» HOME  » RSS  » ADMIN

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■名古屋行くぞー

いやー。
それにしても小島君良かったなぁ。
まわりに結構小島君推しな友人が多いんですが、プレーを見たことのなかった私は正直舐めてました…
ペトロもずいぶんとバクチなことしちゃったもんだと思ってましたけど、啓太さんや暢久があれだけ前に顔出せてたのは、間違いなく小島君のおかげですね。


さて、実は昨日から参戦時のアイテムを一つ増やしました。
携帯の待ち受けはあれからずっと、去年のアウェイ山形の時に友人が撮ってくれた二人で写ってる写真にしてますが、試合時に身に付けられるものが何か欲しいなぁと思っていて。




で、思いついたのがロケットのペンダントで、それに亜希子さんの写真を入れよーって思ったのだけど、今どきなかなかないんで、大宮に行ったときだったり、かなり探しました。
ホントは先週にはもう買ってあったんですが、中に入れる写真を用意する時間がーって準備が間に合ってなくて…
でも、火曜の夜に携帯で、浦和とか病気のこととか彼女と私の共通の趣味とかまったく関係ない調べものをしてたら、たまったまたどりついたブログが、白血病の闘病の様子を綴ってるブログで、そのコメント欄に彼女のコメントが…
ホントにまーったくの偶然で、毎日コメント残してたわけじゃないだろうから、そのたどり着いたページの日にホントにまったくの偶然にコメントを残してたわけで。
前にCMで、『運命の人が異性とは限らない(笑)』ってのがあったけど、いやまったくホントにそうなのかもとしか思えなかった。
いつもホームは彼女のご両親が彼女の写真を身につけて観戦に来てるけど、平日は来られないって言ってたし…
ってことで急遽夜中に作業開始!
っても、出版記念パーティーの時に、なにかお金を掛けずに、でもパーティーで本を買ったっていう記念になるものがあるといいね、って話になって、しおりを作ったのだけど、その試作品を転用。




なんのことなく10分程で完成。


どうしてもっと早くやらなかったんだ、私。
そして、福岡戦に初めてつけてったわけです。


なんて、まさかこれのおかげて勝ったとまで信じられるほど私はメルヘンじゃないし、もちろん選手達がみんながんばったから勝てたのは言わずもがななんだけど、一緒に名古屋も行ってきます。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

オトコマエ13

  • Author:オトコマエ13
  • 失敗しても当たり前、
    成功したら男前

勝ち点3とともに

勝ち点3と共にゴミも拾おう!
赤ネコ観察日記サマより始まった運動です

あなたにとって浦和レッズとは?

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。