FC2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■祐三ゴールと犬飼専務理事

中断期間ということで、ここぞとばかりに愛媛に行ってきましたw
皆様ご存知の通り、祐三のゴールを含む2得点で、赤星君のいる水戸に勝利。
主審はJ1サポみんなが注目の家本さんでした。

家本主審の復帰戦だったからだと思うんですけど、
ハーフタイムにVIP席にJリーグの犬飼専務理事を発見!
徹君やカニが挨拶して談笑してました。
(徹君はケガで、カニはひざが痛いとかで大事をとってベンチ外でした)

で、後半は家本さんの笛が吹かれるたびに犬飼さんの反応が
気になっちゃって気になっちゃってしょうがなかったんですが、
祐三がゴールしたときに、はっと思って振り返ったら満面の笑みでしたw
ミカのアシストも見せられたし、いいもの見せられたなーって。
05天皇杯優勝を目指す中で、今季は誰も切らないと発表しておきながら、
徹君が半シーズン契約だったって知ったときは、ちょっと嫌いになりかけましたけど…
そういえば、05天皇杯のFC東京戦で初めて愛媛に来たとき
松山空港でお会いしてサインもらったっけ。
色々と批判を受けることも多かったけど、
サポと同じくらいPride of URAWAを持った人でしたね。
その人の目に、今の愛媛FCはどう映ったかな。
もし空港とかでお会いできたら聞いてみたかったです。

はっ!!もしかしてだからうちに家本を充てたんじゃないよね!?
確かにミカも祐三も赤星君も(カニも徹君も)見られましたけど!?

まぁ、復帰第1戦ってこともあって、無難に収めるだろうなとは思ってましたけど。
早いうちにあたってよかったのかもしれません。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

オトコマエ13

  • Author:オトコマエ13
  • 失敗しても当たり前、
    成功したら男前

勝ち点3とともに

勝ち点3と共にゴミも拾おう!
赤ネコ観察日記サマより始まった運動です

あなたにとって浦和レッズとは?

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。