» HOME  » RSS  » ADMIN

■スポンサーサイト


■歴代ユニストラップを整理

昨日、今日とカゼでぶっ倒れて会社をお休みしております。
こんなところで有休を2日分も使ってしまうなんて来年の試合&29日の天皇杯の参戦にだいぶ響きますが、そんなこと言ってられないくらい熱で頭がボーっとしてるのでしょうがない…(。_。)

Samemoon!さんがユニストラップを整理しているエントリーを読んで、そろそろ自分もやらなきゃなーと思い立ちました。

いまだ手に入れてないのが
・94年ホーム
・99-00年アウェイ
・04年ホーム
・05年アウェイ
・95年福田さん得点王
・03年ナビ優勝
です。
ナビ優勝は初期に一度出たのですが紛失…(p_q)

オーソリティにまだ在庫があるうちは、5個まとめて買えばサインなしポスカがもらえるので、まだ購入する楽しみはあるっちゃあるのですが、ダブったものはどうしようかと…

ダブっているのはこちら
93年ホーム 94年アウェイ 94年アウェイ×2 95-96年アウェイ 98年アウェイ

99-00年ホーム 01-02年ホーム 04年アウェイ 94-96年カップ 94-96年カップ×2


どなたかいりませんか~…?

■コメント

■ [ショウ]

かわいいですねぇ…欲しいかもー。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [たつ]

こんばんは。
僕も整理してみました。
けっこう揃ってるので驚きました。
全部揃うかなぁ?

■ [オトコマエ13]

>ショウさま
浦和近辺に住んでいない人にとって
こういう毎試合少しずつ買ったりしてっていうのを楽しむグッズはなじみが薄いですよね。
全部集めるっていうのは大変でしょうから、
思い入れのある年とか、タイトルものとか実費で買取りって形で手に入れるのもいいかも。
「No Reds, No Life」のSamemoon!さんや「威風堂々」のたつさんもお譲りに出せるものを上げてらっしゃるので見に行ってみてはいかがですか?

>たつサマ
こんばんは。
あちらに参上させていただきました。
コンプリート目指すぞー!

■ [七冠王]

はじめまして。七冠王と申しますです。
オトコマエさんがお持ちの93HOME&94-96CUPと自分の94HOME&99-00AWAYを交換していだけないでしょうか?

ご検討お願い致します。

一応、一覧置いときますね。
http://whatever.cocolog-nifty.com/whatever/2005/11/post_331e.html

■ [オトコマエ13]

>七冠王サマ
トラバありがとうございます。
すみません。
お譲りする方は可能ですが、94HOME&99ー00AWAYはすでにお譲りしていただく先約がありますので、実費でという形でもよろしければ、お譲りさせていただきます。
詳しくは帰国してからまたお返事させていただきますね。


それではみなさま、川崎戦よろしく頼みました!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■歴代ユニストラップ

オトコマエ13さんのエントリに触発されて、歴代ユニストラップの獲得状況を整理してみました。僕はこのシリーズをホームで毎試合2個づつ買い続けており、その場で開封して「お

■歴代ユニフォームストラップ その5

東京V戦で8つ購入。 右上から’03AWAY、エメMVP&得点王、’97AWAY

■歴代ユニストラップ顛末

昨年末、コンプリートまであと2つというところまでいき、12月半ばに寄ったRVで「売り切れだよーん」という表示を発見してさらに最後にもがきましたがそれでもやっぱりダメで、いい加減自力でのコンプリートを断

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

オトコマエ13

  • Author:オトコマエ13
  • 失敗しても当たり前、
    成功したら男前

勝ち点3とともに

勝ち点3と共にゴミも拾おう!
赤ネコ観察日記サマより始まった運動です

あなたにとって浦和レッズとは?

ブログ内検索

